プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機動戦士ガンダム・ポケットの中の戦争・zガンダム・ZZガンダム・逆襲のシャア・F91
らに登場する、モビルスーツ・モビルアーマー・戦艦、何でもありです。

ちなみに私は、F91でセシリー・フェアチャイルドが搭乗したビギナ・ギナが好きです
とても美しい機体だと思います。

A 回答 (8件)

キュベレイ(ハマーン機)が一番好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります、一番美しい機体だと思います

お礼日時:2021/05/31 23:41

>確か赤くて目が一つの機体ですよね



コクピットが全天球表示になっているのに、目がウロウロ動くのもないだろうと思っていたら、一つ目で動かない機体だったので、うんうん、そうだよね、と納得しましたので。
    • good
    • 1

ゼータのメッサーラ希望致しますよろしいか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きです、名機ですよね!

お礼日時:2021/05/29 17:37

08小隊のグフ・カスタムはアリですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそんなとこいくの?
いいけど

お礼日時:2021/05/24 00:52

こんにちは。

挙げられてる作品から選ぶとするとガンダムNT-1アレックスでしょうか…作品自体はまだ見てないですけどG-ジェネによく出る機体なので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレックスは修理が大変です

お礼日時:2021/05/23 18:53

やっぱりMS-06 ザク2でしょうか。


ガンダム以前でのロボットアニメのやられメカから完全に脱した「量産型兵器」としての存在感が何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザク来た~~!!
量産型とはいえ戦争地域でない限り市民は滅多に見ることのない兵器
ザビ家の礎ですね

お礼日時:2021/05/23 18:51

リック・ディアス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か赤くて目が一つの機体ですよね
リック・ディアスって
生まれはエウーゴではなかったはず
記憶ではティターンズ産

お礼日時:2021/05/23 18:43

デンドロビウム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超武装型のガンダムですね
重すぎて機動性には欠けますが
最強っちゃあ最強ですね

お礼日時:2021/05/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!