この人頭いいなと思ったエピソード

友達以上恋人未満の人と三年半つづいてました

彼が悪くても文句言うと、言い返してきます

彼に誕生日で、Apple Watchをあげたりして、好きな気持ちは嬉しいと私が彼のこと好きなのしっているのに

彼の家にいったら、使用済みのコンドームがおちてたり、ベッドにながいかみが落ちてたり
彼に泣きながら、せめて、私が来るなら、ここらへんきょうつけてよっていったら、彼女づらするなっていわれました

俺は好きな人の家にいって、ゴム落ちてても気にしないと言われました

罵声もひどく、嫌なら別れろ、俺だって我慢して関係つづけてやってるんだから、罵声も我慢しろといわれつづけてきました

彼女が今年にはいって、いたらしく、半同棲もしていたらしく
私にはいないと嘘をついていました

しかも、言わなかった理由が、私が彼女になんかするか怖くて言えなかったと言われました

三年半そんなことしたことないのに、ショックでした

しかも、友達にこのストーカーやろうがさとか、わたしのこと、笑いながらいってたり

確かに別れたくなくて、すがりつきましたが、それだけです

彼女の存在をきいても、いないといっていて、誕生日もApple Watchをあげました

私もバカなので、彼が仕事で疲れているから、ストレスかかえてるからといって、ゲームとマッサージの機械をプレゼントしてしまって

彼のこと心配して、頭考えずにゲームもできるから、プレゼントしましたが、彼女がいるなら、プレゼントしなかったので、返してよっていったら、うぜー、おまえがくれたんだし、どうしてもってゆうなら、お前からのプレゼント売ってきてやるよといわれました
因みにゲームのみです

私だって、彼女がいたら、プレゼントしなかったです
そんなバカじゃありません

ゲーム返してって言うと、これから彼女とデートだから、うぜんだよ
うざいからブロック笑ってきました

バカにされてて今までのことも、ありむかついてたまりません

確かに、私が貢いでたのがいけないですが

バカにされてて、最後には存在がうざい、早く死んでくれと

悔しくて涙がとまりません

この悔しさどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは自由なんです。


自由、私にとっては羨ましいですよ、あなたが。

あなたは自由だ、ということを忘れないで下さい。
    • good
    • 0

自業自得、見る目がなかった、とあなた自身が反省です。


彼はあなたを最初から都合の良い人として扱っていて、あなたがそんな彼に気付かなかったのだし、彼があなたに告白をして付き合おうと正式に付き合っていたなら彼が悪いですが、あなたも曖昧な関係でいたわけですよね?
彼はあなたが曖昧でもOK、付き合ってもないから彼女も作る、彼女が出来てもあなたが彼女ではないから伝える必要もない、と彼はズルいけど責める事は出来ないので、今回は高い勉強料にはなったけど、次からは関係をはっきりさせたひとにちゃんとお互いにプレゼントをし合う様にすると事です。

こんなのポンコツ野郎に腹を立てるだけ時間の無駄なので、今回のことをしっかり学び、次に生かして行く事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました

やはり、自業自得ですよね

一応彼女が出来たら教えてといってあって、うるせーな出来たらソッコー伝えてやるよと言われて信用してましたが
それでも、彼は彼女が出来たと言う必要なかったのでしょうか?

でも、都合のよい存在でもきずかなかったわたしもいけないですし、依存してた私がいけないのですよね

くそシネ、存在がウザいからしねっていわれたのは、本当に悔しかったです

あと、すぐ反論すると、お前バカだな、さようなら笑ブロック

はい、1.2.3(秒読みで)ブロック笑っていわれ、彼に文句をいっても、俺に反論する調子にのるなといって、ブロック去れたりしたことも本当にイライラします

お礼日時:2021/05/23 19:51

彼女がいたらプレゼントはしないっていうのは


その男性に彼女がいるか聞いた時にいると言わずに
その後プレゼントをあげて発覚したんですか?

それとも何も聞かずに彼女がいないと思ってたらいたんですか?

後者ならあなたが悪いでしょうけど、
前者の場合はほんとにその人もクズですし金づるとしか思われてないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました

彼女が出来たか、いちいち聞いてました

因みにバレンタインは、スノボーの旅行の、旅費全部出しましたこちらが

彼女がいないって事前にきいていて

三月になったら、いきなり気になるひとができたからこの関係止めようと言われました

毎月彼女が出来たか聞いてましたが、ウザいから毎回きかないでとは言われましたが‥

お礼日時:2021/05/23 19:45

うん、貢いでるのが悪いです。


彼氏側に立ってみてください。
自分は好きじゃないけど女子が自分のこと好きで、貢いでくるってなったらその人の性格だとそりゃ利用しまくるでしょ。
何を期待してるんですか?
振り向いてくれるとでも?
貢いだならお金としか思われてないですよ。
好きって言うのはお金で左右されるもんじゃないんですから。
その人は諦めた方がいいと思います。
あなたが勝手にやったこととしか言えません。
その人とは縁切って他の新しい人見つけましょ。
きついこと言ったかもしんないですけど、その人と関わったところで貴方にプラスなことはひとつも無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

でも、彼女がいたら、プレゼントもしないと、彼にはいってありました

お礼日時:2021/05/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報