dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業遠足でTDLに行くんですが、私のグループは3人なんです~(>_<)二人乗りが多いので、何か3人乗りの、おすすめアトラクションがあったら教えてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


たしかにTDLって、2人乗りのアトラクション多いですよね。私もよく、1人で乗ってましたよ(笑

2人以上で乗れる(入れる)アトラクション、思いつくだけ↓に書いてみましたので、ご参考にどうぞ。

・ホーンテッドマンション・・・前にギリギリで3人で乗ったことがあるので、たぶん3人でも乗れると思います。
・ミクロアドベンチャー
・イッツ ア スモールワールド
・シンデレラ城ミステリーツアー
・アリスのティーパーティー
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・スターツアーズ
・バズ ライトイヤーのアストロブラスター・・・これもギリギリで3人のれるはず…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構3人でも楽しめるのってあるんですね!
安心しました(^ワ^)

お礼日時:2005/02/25 17:35

プーさんのハニーハントは五人乗りですが、前二人、後ろ三人なので良いですよ。


ご質問の趣旨と外れるのですが、ショーやパレードも楽しいですよ。

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
プーさん好きなので、ぜひ楽しみたいと思います。
10年ぶりのTDL、楽しんできます(*^-^*)

お礼日時:2005/02/25 17:34

こんにちは!



ディズニーランド、もう何年も行ってませんが(>_<)
昔3人で行った時に、唯一3人で乗れたのは
「ホーンテッドマンション」でした。

「3人で構いませんよ」と言われたので、無理やり乗りました(笑)

ここ数年行ってないので、新しいアトラクションはわかりませんが…
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も10年以上前に赤ちゃんくらい?のときに行ったきり、行っていないので(笑)ホーンテッドマンション、試してみます(^^♪

お礼日時:2005/02/25 17:23

横2人でしか乗れないもの。


ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、カヌー、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、ダンボ、ロジャー、ガジェット、スペースマウンテン、バズ(これは一応3人乗りですが、真ん中にはガンがないのであまり面白くないかも。)、スタージェット、グランドサーキット。ざっと思いつくのはこんな感じです。
3人で乗れるのでお勧めというのでしたら、ハニーハントでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!