映画のエンドロール観る派?観ない派?

なぜコロナに感染した人や逮捕された人は身近にあまりいないのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

まだ人口の1%も感染していませんので。



また、感染した人の少なからぬ割合が、そのことをあまり周囲に言わないこともあるかと思います。
    • good
    • 0

犯罪じゃないから逮捕はありません。



近所の人が感染しても
名前が外に出ないから知らないだけかもしれません。
    • good
    • 0

人口全体に対するの感染者の割合が、まだ少ないからです。


私の直接の知人では、3人(2人は夫婦だったので2件かな)、間接的な知人(知り合いの知り合い)では、20人以上が感染しています。 海外の友人には、叔父がなくなったという人もいました。
    • good
    • 0

人口比では?


都市部だと普通にいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報