アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶系のローファーをかっこ良く履くコツを教えて下さい

「茶系のローファーをかっこ良く履くコツを教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    全体的なコーディを教えて下さい。
    身長や体重などの体格もふくめた。
    因みに私は158cmの62.5k
    ですが。。。

      補足日時:2021/05/24 19:26

A 回答 (3件)

写真は「コイン・ローファー」ですね。



甲のベルト状の所に、
コインを挟んだ事から、
「コイン・ローファー」
と名付けられました。
で、日本では10円が色的に一番フィットすると思います。
百円はいかにも
たこにも。
って感じですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

茶系のローファーは、コーディが難しいですね?
茶系ローファーが似合うコーディは?

お礼日時:2021/05/24 22:51

やはりコインは、


10円ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2021/05/24 20:04

踵を踏まない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

踵を踏んでローファーを履く人の気持ちが知れません。
そんな人は男女関わらず、履く資格無し。
ローファーに失礼です。
学生感覚でローファーを履かれると、内心イラッとしますし、「履くな!」と言いたいですね(トラブルメーカーになりたくないので、実際には言いませんが。。。)

お礼日時:2021/05/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!