dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はアトピーで、こういうローファーを履くと足の上の傷が見えてしまいます。やっぱり他の人からしたら汚いですか?それともあまり気にならないですか?

「自分はアトピーで、こういうローファーを履」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴下履くの嫌いなので、靴下以外の隠し方を教えてほしいです。ワガママでごめんなさい……

      補足日時:2022/08/17 18:50

A 回答 (4件)

リキッドファンデーションで隠して、パウダーファンデで仕上げるかな?

    • good
    • 1

自宅では素足で良いですが、靴下履くのはマナーです。

アトピー性皮膚炎でなくても外出時は靴下を履きます。
    • good
    • 1

うわー痛そうだなーとか痒そうだなとは思っちゃいますね


入れ墨隠しとかにも使うような、傷隠しテープとかネットで売ってるのでそれ貼るとかなり目立たなくなると思いますよ
それも痒くなるなら駄目ですけどね、、
    • good
    • 1

靴下履きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!