アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋って
短い時間に同じような質問したら
一時的に制限されますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/24 21:13
  • なるほど
    同じ質問たくさんしたりしましたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/24 21:13

A 回答 (4件)

ここが大甘過ぎ。


知恵袋はさんざん叩かれて、つい最近厳しくなりました。
    • good
    • 0

No.1です。



何か一時的な場合もあるようですね。
    • good
    • 0

そうですね、私も制限されたので教えてグーに来ています

この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じような質問だと違反行為で即利用停止もあり得るかも。


結構厳しく行くみたいで一時的なってのはない感じですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!