電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠中から1年ほどセックスレスで、寂しいので向き合って欲しいと旦那に伝えて一応解消されましたが、またレスになりそうで不安です。
私と旦那は30歳です。
旦那は「性欲なくなった。結婚して、子供産まれて親になったから性生活は必要ないからしたくない」という考えでした。
でも私はレスのままでは寂しいと伝え続けてやっと解消したところでしたが、2回ともうまくいきませんでした。途中で子供泣いて中断したり、中折れしてしまい最後までできてません。
2回とも旦那は私がしたいけど無理だろうなと思って気持ちが落ち込んで不機嫌になってるのを察知して誘ってくれてる様子です。
私は最後までできなくても誘ってくれるだけで満足です。
でも男性のプライド的に妻のタイミングに合わせて失敗ばかりならもう嫌だ、とならないかなと心配です。
私は旦那とレスにならず良い関係築くにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと 浮気はできないかもしれないけど そういうところで相談してみたり ちょっといたずら 的に体験してみたら ものすごく興奮する

と思うよ 待ってる人いっぱいいると思うんだけどな 長い目で見れば セックスの相性は結構大切だと思いますよ イコール離婚ではありませんが いかがでしょうか
    • 0