プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google mapで、出発地点と到着地点の経路を出すことができますが、これは、通行禁止の時間帯も計算され表示されていますでしょうか?

A 回答 (4件)

そこまで考慮していないよ。


ナビではなく、単なる地図アプリですからね。
狭い道とか一方通行を逆走とかも平気で案内する
    • good
    • 1

そこまでの対応は行っておりません

    • good
    • 0

全てかどうかは存じませんが、


通行禁止の経路を案内される事例を知っています。
    • good
    • 0

多分されてないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!