プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日定時が12時間から13時間で休憩1時間、周6日勤務。
これっていまは定年が伸びてるので65や70さいまで
働けるシフトですか?
日勤、夜勤に代わることがあります。
グレーな業界なんで労働なんとか法なんてないです。いやならやめれば?て感じです。

A 回答 (1件)

今時珍しい、ブラック会社ですね。


私も、同じ様な会社に停年まで勤めて居ましたよ。
60歳停年でしたが、退職金に、失業保険手当、に、30万円ポッキリ(通勤費無し)で、厚生年金をもらいながら、70歳まで働き、その後、4年間アルバイト見たいな仕事で、74歳迄働き、その後は完全休業で、ぶらぶらして居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!