アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石家さんまと対になる司会者といえば誰ですか?

A 回答 (6件)

タモさんくらいかな


後のお笑いタレントはダウンタウンも含めて
その場その場の笑いであって重みがない
    • good
    • 0

タモリ か ビートたけし でしょうね。



まあ司会というより漫才になっちゃうとは思うけど。

ちゃんと進行をしなくちゃならないのなら、その局の局アナでしょう。それも新人じゃない時間仕切りがちゃんと出来て、さんまの暴走を止める裁量のある人。
    • good
    • 0

タモリさんかな。


聞き上手なかただとおもいます。
    • good
    • 0

ピンだから、


対は無い。
    • good
    • 1

タモリさん?さんまは関西で対関東の方だから。

    • good
    • 1

今は居ないんじゃないですかね。


10年前なら紳助さんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!