dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の金曜日美容室に行きました。
久々に切ったのでサッパリし気分も良くなってたら
美容師の方がヘアセットまでしてくれて
自分の中では結構お気に入りでした

なので写真を撮って彼女に送ったら「むり」の一言。
返信が思い浮かばないぐらい本当にショックでした。

…でだんだん「なんでそんな言い方されなきゃいけないんだよ」頭にきてしまいLINEを既読無視しました。
それから今日までLINEしていません。

こういう場合どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • モヒカンとかアフロにしたわけじゃないですよ?
    ミディアムぐらいの髪型です。

    正直ここら辺が別れ時なのかなとも考えてしまいます。自分のやりたいこと自由にやりたいしやっぱり「いいね~!」とかって言われたいです。

      補足日時:2021/05/25 23:02

A 回答 (2件)

ショックですよね。


よく分かりますよ。

自分の気持ちを受け止めてもらえないことがわかっただけでも収穫ですよ。

既読無視は当たり前。

ラインはもう退出した方がよいと思います。


時間がもったいないです。
次にいきましょう。

世の中にはもっと素敵な人がいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
彼女が自分の髪型気に入らないのは全然いいんですけど言い方が…

参考にさせていただきます
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/25 23:20

あたしは彼氏にえ、なんで切った?変と言われた側です…笑


質問者さんと同じように頭にきましたがその時は何も返さず流しました。

そのあと彼氏が髪の毛を切った時に、え?なんで切った?変と言ってやりました。なんだがスッキリしてよかったです笑今では普通にかわいいねと言ってくれます。

質問者さんも彼女が髪の毛切ったら「むり」って言ってみてくださいおすすめはしませんが笑

もしくは一度彼女にどこが嫌だったのか聞いてみるのもありかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!