電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界に一つだけの花って言ってるくせに、

仕事もしないで毎日グータラ、遊んでばっか、
平日の昼から飲んでて、それの何が悪いんだよ?

それも個性のうち。
中にはそういう人もいる。


人間の人生、
十人十色って言ってるなら、
それでもいいだろ?

バカかお前ら

A 回答 (5件)

「仕事しなくていい」「毎日グータラ過ごせばいい」なんて一言も言ってないですよ、あの曲は。



どこをどう読めばそんな風な理解になるのでしょうかね。
    • good
    • 3

自分は良いと思いますよ。

それなりの財産を築いたのでしたらリタイアして毎日飲んだくれるのも悪くないと思います。

ただ誰かに文句を言われたらココに書くのではなく本人に言い返しましょう。
    • good
    • 0

此処では 誰も あなたを馬鹿に していない



と 言うか あなたの事なんて 知らない
    • good
    • 1

くせに と、バカかお前ら で、あなたの 知性と常識度 が判りま


すね。
    • good
    • 2

税金で生きてるの?ホルマリンプールの撹拌沈め係?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!