プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大洗海水浴場って、汚いで有名だと思うんですが、大洗に土地買った会社のおじさんは、ちんぽだしてかきながら、大洗は、ヨーロッパみたいに綺麗だ。とのたまってるんですが、大洗海水浴場が綺麗だと感じているのは、間違ってませんか。汚くない?

A 回答 (3件)

海なんて多かれ少なかれそんなもんでしょ。

くじらやいるかがウンコ垂れ流しているんだから。
水族館でいるかの水槽見ていると、ウンコする場面に遭遇する。海も同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいすぎだよ。 きりがないよ。じじいが憎いのかも。はい

お礼日時:2016/08/10 10:05

ヨーロピアンなおじさんですね。

大洗はあまり印象良くないですが、地元の人なら隠れリゾートを知ってるのかもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるわけないですよ。あんな腐れじじいが。

お礼日時:2016/08/10 09:07

そういうおじさんが近所に5万人位居たら行きたくないが、プールと違って流れもあるし、潮で消毒もばっちり、綺麗と思います。

少なくとも都心の海外より3光年はましじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、そのじじいが嫌いだから、大洗も嫌いになりました。

お礼日時:2016/08/10 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!