アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男です。散髪屋で前髪を切られすぎてしまいました。どうすれば前髪を長くできますか?
僕は毎日しっかり納豆や野菜を食べ運動もしてシャンプーもコンディショナーもやってサクセスのスースーするやつもやっています。

A 回答 (3件)

濡らして髪をとくと多少は伸びますよ

    • good
    • 1

急に伸ばすことはできませんから、基本的には時間が経つのを待つしかないでしょう。

    • good
    • 2

2週間もすればふつうになる。


それまで三戸なつめの『前髪切りすぎた』でも聞いて自分を慰めることだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!