アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生なのですが、先日マッチングアプリで出会った方と3回目遊んできました。(この方も学生の方です)

私はまだ恥ずかしながら全く男性経験がなく、やばいと思いマッチングアプリを始め、それ以降結構の人数の男性とお会いしてきました。ほとんどの方が良い人でしたがお付き合いするまでには至らず、、逆にヤリモクであろう人も何人かいました。

先日3回目お会いした方は優しい方で話していてもヤリモク感も全くなく、今までで1番いい感じで、お互い多分意識もしており(していたのは私だけかもしれませんが)、初めての彼氏ができそう!!と私は舞い上がっていました。(笑)

初めて遊んだ日も楽しく、その日の帰りに手を繋がれ、そこで人生初異性と手を繋ぎ、そして2回目、3回目遊んだときも手を繋ぎました。
3回目遊んでその帰り、相手の方がずっと上の空でそわそわしてたので少しばかり告白を期待していたのですが、ホテルとか無理だよね?とまさかのホテルに誘われました。もちろんお断りし、そしたらじゃあ帰ろうかとなり、そのまま帰宅したのですが、、

先ほども書きましたが、私は全くそのような経験がないし、相手の方ともそのようなお話もしており、まさかホテルに誘われるなんて思ってもいなかったため一瞬にして冷めました。
いつもは遊んだその日のうちにお互い、今日はありがとうなどの連絡をするのですが、今回は私からは連絡をしないでおこうと思いしなかったのですが、結局その日は相手からも連絡が来ず、、
次の日、私はその方をブロ削しました。
冷めたとは言っても、私もその方のことは気になっていましたし完全に冷めたわけでもなく、ブロ削したことを思い返すと、しないほうがよかったかな?など心残りがあってりもするのですが、ブロ削するのは正解だったでしょうか?
やはり相手の方はヤリモクだったのでしょうか?
3回も会えばヤれるとでも思ったのでしょうか?
考えれば考えるほど分かりません、、、、
やはりアプリの男性は結局ヤれればいいんでしょうか、、

どうか教えてくださると嬉しいです、よろしくお願いします

A 回答 (7件)

断って良かったと思いますよ。


まだお付き合いしているのかどうかさえ分からないのに、ホテルに誘うとはヤリモクだったのかも。
今はマッチンクアプリで簡単に異性と会えるんですね。
でも自分の身体は、もっと大事にした方がいいですよ。削除も正解だったと思います。貴女はまだ学生なので、これからもっといい出会いがあると思います。
出来るならアプリはやめた方がいいと思います。ほんとに好きな人、貴女を大切にしてくれる人と経験なさった方がいいですよ。
    • good
    • 1

女性目線だと不快になるのは当然です。



お恥ずかしい話、私はアプリではないですが
付き合う前に誘った経験が2回あります。
勿論断られましたが、2回ともお付き合いしました。

何が言いたいかと言うと、付き合うとか意識せず
好意があるからエッチしたいっていうモンキーな男も
いますよって事です。

私の場合は付き合う前に失礼な事をした謝罪と
付き合いたいって告白して付き合いました。
結果別れていますが、当時は真剣にお付き合いして幸せでした。

今回は解散した後にも連絡が無かったという事で
ブロック削除が正しいかと思います。
今後似たような事があった時、相手から何かしらの
言葉があれば鼻から全否定ではなく、考えるだけ考えても良いのではないかと思って回答しました。
質問者さんからの連絡は絶対ダメですけどね。

あくまで私の意見ですが、減点方式より
加点方式の方が楽しいと思います。
減点方式は相手のせいにしてストレス溜まりますからね。笑
    • good
    • 0

完全なるヤリモクです。


ホテル誘うなら、まずは付き合って下さい。が前でだし、本当に大事にしたい好きな女性になら、もっと時間かけて優しくしてくれるはずだよ
とにかくアプリはやめなよ、、、
    • good
    • 0

寸前にわかってよかったですね。



私は霊能者でも特定の宗教信仰があるわけでもないのですが、ご先祖様が、助けてくださったのですよ。(私は恋愛も結婚、妊娠、出産ともご先祖さまに助けてもらっていると思います。)

初体験は、本当に大好きな男性としてほしいです。

私は大学時代に1年以上真剣な交際をしてから、やっと初体験しました。

大事なことですから、
    • good
    • 0

男の性欲ってのはあなたの想像を遥かに超える熱情的なものだからね。

それをある程度は理解しないとね、いつまでも経験できないよ。セックスして初めてこの女は俺のモノになったと確信する訳だし。今回は彼を削除するのは早過ぎた感じがしますね。あなたの同年代の男はかわいそう過ぎる位性欲が強い年代だから。
    • good
    • 1

ヤリモクだね。

出会系アプリはだめだよ。
    • good
    • 2

中にはちゃんとした人もいるでしょうが


残念ながらヤリモクがほとんどのアプリもあると思います
付き合っていない、お互いに好意があると確信もしていない時にホテルは不誠実かと思います
今回は忘れることに専念しましょう
また巡り会うべきなら巡り合わせがはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!