アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前から、使わなくなった電話の加入権があります。
NTTに問い合わせたところ「世間の噂に流されず、持ち続けていたほうが得ですよ。」と言われましたが、加入権というものが、今後、どのように変わろうと、今の私には、この何年も使っていない加入権は必要ないので、売ろうと思います。

それで質問なんですが、加入権と言うものは、どこで売ったらいいんですか?
十年位前までは、確か質屋さんで買い取ってくれていた気がするんですが。

明日にでも売りたいので情報をお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



加入権を買い取ってくれるところはあります。
こちら↓を参考にされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://kakaku.com/myline/telsr/saleoffstep.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 19:21

検索したらいっぱい見つかりますけど



参考URL:http://www.tdsc.co.jp/kanyuken/kaitori.htm
    • good
    • 0

電話加入権制度が廃止されることがほぼ確実となっている状況では、どこも買いとっていませんよ。


電話加入権業者もありますが、買取は停止して現在保有している加入権の販売のみにしているところが多いようです。

という状況がだいぶ前から続いていますので、探すのはかなり困難でしょう。
それにもし買いとってくれるとして万単位になるかどうかも疑問です。

地域のタウン誌などで掲示すれば欲しい人が見つかるかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!