街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私には中2のお兄ちゃんがいます。

私は中1です。

私のお兄ちゃんは身長が小さくて私よりも小さいです。

そしてかなり変態です。

休みの日は私と一緒に家からかなり離れた温泉に行きます。そこで兄は私の弟ということで女湯に一緒に入っています。

温泉の中でいつも勃起しています。股に挟んで他の人には見えないようにしていますが私からはバレバレです。

他のお客さんには兄が中学生ということは分かっていないので良いのですが中2の男子は女性の裸をそんなに見たいのですか?

A 回答 (5件)

お兄さんがしている


女風呂に入る事は、
痴漢行為です。
親に話して、これからは
やめさせて下さい。
    • good
    • 5

見たいから、女湯に入ってんでしょうねw


そろそろ、そう言うことやらないようにしないと
痴漢行為として捕まりますよ。
    • good
    • 3

他の人にはバレてなくても、あなた一緒に風呂入っても嫌じゃないの?あなたは兄に裸見られても嫌じゃないの!?

    • good
    • 3

貴女の裸見て興奮為てますよ。



その内襲われますね。
    • good
    • 1

貴方が一緒に、温泉行くのやめてください。


断ってください
そして親にもちくってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!