一回も披露したことのない豆知識

個人アカウント(山田はなこ)から、コミュティのfacebookページ(みんなで話そう)をつくりました。
facebookページに記事を投稿しようとすると、投稿者名が(山田はなこ)⇒(みんなで話そう)になります。
できれば、個人アカウント名を掲載したくないのですが、それはできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

Facebookページの設定の「投稿者の名前」は個人名になっていますか?それとも団体名の「みんなで話そう」になっていますか?

団体名になっているなら、管理者としてあなたが投稿する時にだけ投稿者名は出ますが、ビジターにはあなたの個人名は表示されませんのでご安心を。
    • 0

そのあなたの山田はなこは本名なんですか?フェイスブックのメインプロフィールのあなたの名前を替えてしまえばいいんですよ。

フェイスブックは本名だなんてのはデマですから。ペンネームでフェイスブックはやってください。
    • 0

コミュティの主催者が匿名ってことはありえない。

• 0

無理だと思います。

• 0