【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どなたかお助け下さい。(+_+)
今までWindowsのクラシックの味気の無い環境で作業してきましたが、多くのWindowsユーザーの方々がMac風のデスクトップにしているのを見て、ちょっぴり羨ましく思い、自分もやってみようと思いました。

それでWinCustomize.comからObjectDockをインストールし、それからFlyakiteOSXをインストールしてMacのようなデスクトップが出来て喜んでいたのですが、ふと電卓を使用してみたら、『システムDLL user32.dllがメモリ内で再配置されました。アプリケーションは正常にどう齋しません。再配置が起きたのは~予約されているアドレス範囲を使用していたためです。~』とエラー表示が出て、使えなくなってしまいました。

色々と原因を探してみると、なんだかFlyakiteOSXをインストールしたのが原因みたいなのです。
もしかしたら、他の色々な部分にも影響が出るかもしれません。
FlyakiteOSXをアンインストールすれば直るのでしょうか?

私としてはちょっぴりこの環境が気に入っているので、このまま何とか修復できないものでしょうか?
しかしWindows Updateが出来ないといった事もあるみたいです。

諦めるしかないでしょうか?
諦めるとすれば、まずアンインストールしてから次の作業は何をすれば良いのかも教えて頂けないでしょうか?

※ちなみにFlyakiteOSXをインストールする前に復元ポイントは作成してあります。

A 回答 (1件)

FlyakiteOSXをインストールしたら、WindowsUpdateが

出来なくなった、と以前ここで書いた本人です(笑)
私の場合は、アンインストールしたら、この症状は
直りました。

>諦めるとすれば、まずアンインストールしてから次の作業は何をすれば良いのか
私はアンインストール後、特に何もしていません。

>私としてはちょっぴりこの環境が気に入っているので
気持ち分かります。かっこいいですよね^^
なので、アンインストールするのはちょっと惜しかったです。

以上、参考になるかどうか分かりませんが、
私の経験を書きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>
只今、家に帰ってきております。明日アンインストールしたいと思います。

> 以前ここで書いた本人です(笑)
しまったー。(-_-;)
過去に同じような事がないか“user32”等で検索をかけたのですが、焦ったのか見付けられなかったようです。

本当にかっこいいんですがねぇ…。
勿体無いです。
不具合を早く直して頂きたいものです。

明日からまたショボイ画面での作業なんですね…。(>_<")