アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクラッチくじ 200円の柄が縦横斜めどれでも揃えば当たり!というくじ知ってますか?
最近スクラッチを知り、1ヶ月で1000円分を五回ほど購入したんですが、すでに一万円が二回出ました。くじ運が良いんでしょうか?張り切って普通の宝くじ買おうかなと考えてます!くじ運ある人ない人みたいなのはあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

当たれば 又 買う



外れれば 取り戻す為に買う

それが ギャンブル
    • good
    • 1

まぁ、


バクチはバクチと心得て、
ヤケドしない程度に、
遊んで下さい。
    • good
    • 2

すごいですね。



私はコンスタントにナンバーズ3というくじを毎月、6000円銀行口座振り落としで買ってますが、番号を三つ選んで当てるくじですけど。

当たるときは連続で当たりますし、ダメな時は10回以上当たらないし・・・

でも競馬で当ててるので全く気にならないですよ。去年から調子いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!