プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のお昼12時から、新イベントの「星を紡ぐ精霊」がきますね!
そんな中で皆さんに質問です。
皆さんはガチャひくとしたら誰狙いですか?中には配布魔法石99個、星を紡ぐ精霊にぶっこむ方もいらっしゃいますかね?
ちなみに自分はロザリン(ハイビスカスの星萌芽)狙いです。
魔法石99個配布されてから、新イベント、もしくは新コラボが来るまでは魔法石絶対に使わないと決めていました。金曜日には魔法石110個になるので星7確定枠だけ課金をする予定なので、魔法石計140個になる所です。無料分合わせたら44回ひけるので、神引きしてロザリンが欲しい所です…。
また元々火属性が好きなので7×6盤面といい、グレオンと相性が良さそうなので早く使ってみたい所です、、。何がともあれ、星を紡ぐ精霊がめちゃくちゃ楽しみです!

A 回答 (3件)

ハイビスカスとベニテングタケが欲しかったけど…結果は無料分でスイセン×1 石75個使ってユキノシタ×1 トリカブト×3と悲しい結果となりました。

• 1

星7が出ぬ…(;´A`)

そして一番欲しかった闇2種だけが出ぬ…

とりあえず副産物で秀吉と進化前のラーが出たので今は良しとしておきます。。。

脳死周回パを作らねば(。・´д`・。)
    • 1

自分もロザリンが一番欲しいところです。

ルドラの交換準備も整えました!

他のキャラだとヨアキム(パンジー)ですかね、多色好きなので笑

ジェラ(ラフレシア)も興味ありますが、ダメージ上限開放出来ない以上、過剰火力な気もしますよね〜

ほとんどのキャラが尖り倒してるので、ぶっちゃけ各一体は持っておきたいですが。。

主さんの幸運を祈ります!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!おかげで、ロザリン2体出ました!…
良い結果、祈ってくれてありがとうございます!(笑)