アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手荒れに 海水が良いと聞きました本当でしょうか?

A 回答 (4件)

昔、アトピーに海水が良いと言ってたのと同じだよ。

人によって違うから試してみたら?
だけど、どこの海がいいんだよ?という議論からスタートするのかな?
    • good
    • 1

有名です。

以下に詳細が・・詰まり塩を塗って相手を苦しめる
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/inde …
    • good
    • 0

因幡の白兎ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2021/05/28 12:20

原因次第でしょうから先に原因突き留めて排除するべきでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!