【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小学2年生の甥っ子に、ストレス発散で毎日遊んでいるプレステ4版GTA5が見つかってしまいずっとGTA5やりたいとタダをこねています。ドライブに連れて行きましたが、帰るなりゲームやりたいと言われます。どうすればよいですか?

A 回答 (2件)

何かダメな理由でもあるのですか?



あんまりゲーム詳しくないので。
暴力的な描写が多いとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ゲームです。普通に車盗んだり、ゲームの人を殺したりできます。

お礼日時:2021/05/28 17:26

ゲームをやらしてあげれば済むことじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報