プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えてください。

iPhoneで[おはよう]と入れようとしたとき[おはやう]と打ってしまったとします。
この時[や]と[う]の間にカーソルを持ってくるのに皆さんどうしていますか。
指で画面をこする?やり方だと全然うまく置きたい位置にカーソルを持って行けません。

カーソルをどのように動かしていますか?パソコンみたいに矢印キーやdeleteキーがあればいいのにと思っているのですが。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お書きの通り画面を強めにタッチして指でスライドさせます。


この時キーボードが出ているとうまくいきません。
一度完了をタッチしてキーボードを消すと上手くいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来ました!

お礼日時:2021/05/29 16:09

iOSの糞UIだと無理なので諦めてください



Androidなら好きなキーボードUIを選択できるので

そういった不満を抱く事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 16:06

・キーボードを強く押して左右に移動させる


・カーソルをタップして移動させる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 16:06

永遠のテーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 16:06

【空白】をちょっと長押しでカーソルを動かせて便利。



実際は二文字消して入れ直してますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!