プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人ですか?

「美人ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

そうでもない。

    • good
    • 0

はい美人ですね!髪を


アップにされたら明るくていいと思います。上品ですね。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

それなりに。



髪型変えたら? もっと似合う髪型あると思う。
    • good
    • 0

なんかちょっと怖い

    • good
    • 2

自分で決めればいい事です。


他人に美人と言わせても?あまり意味が無い。
必要な事は、自分を色々な意味(知識<各方面まんべんなく&好きな部分は専門性も>・体力・精神的な部分・人間関係等を、磨いていけば、容姿だけでなく、内面の美人にもなれます。
    • good
    • 1

美人ともブスともおもいません。

    • good
    • 1

写真では普通。


実際はどうなんだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!