dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訃報・三浦建太郎さん。ベルセルク完結しない悲劇。ですが、

『HUNTER×HUNTER』は完結するでしょうか?

A 回答 (2件)

どうだろう。



暗黒大陸上陸どころか、カキン王国王位継承戦でツェリードニヒ王子が能力覚醒したので、一気に話が進むかと思いきや、船下層でマフィアの抗争が始まっちゃったからなあ。まだまだ先は長い。そして連載再開する気配もない。自分で無職とか言っちゃってるし。
年齢的にはまだ55歳だし、大きな病気をしなければ描けるはず。なんだかんだ生命力強いタイプだと思うよ。あとは本人の意思次第。無理かな。
    • good
    • 0

幽遊白書の魔界トーナメント編みたいに、途中でサラッと話が流れて


「結果こうなりました」という話とちょっと後日談的なエピソードが
ついて完結、という可能性もありそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの「伏線回収」も無しですか。

お礼日時:2021/05/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!