dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花とゆめの【S・A】ってマンガを1巻だけ古本で買いました。
結構面白かったのですが、6巻まで出ているということで、
続きを買うか迷っています。
1巻の内容はかなり好きだったのですが、だんだん面白くなくなるマンガってよくあるじゃないですか。
だから、6巻買う価値があるかどうか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

S・A、6巻まで持っています。

5巻の最初あたりまでは楽しく読めると思います(ただその先がちょっと…と思いましたが)
ですが絵は巻を重ねるごとに綺麗になっていくし、おまけマンガなどもあっておもしろですよ^^

410円を出して買うとまではいかないと思いますが、6巻まで古本屋で出るのを待ってから買ってみてはどうでしょうか?
    • 0

花とゆめ本誌で読んでます。

確かに中だるみっぽいところはありましたね。ちょっと前から、メインの二人以外のSA各メンバーがばたばたと身を固めだして、動きを出してみた感じがあります。でも脇役はあんまりキャラが立ってないから、それだけじゃ弱いなぁ。
立ち読みかマンガ喫茶で内容が気に入ったら買う、くらいでいいんじゃないですか。1巻と最終巻だけでも困らない予感がします。
    • 0

面白い、ではありますが

続きを買っていくにはあたいしないですね。
(失礼ですけど)

でもストーリー的には面白いので、薦めるとしたら立ち読み、かな

簡単に読む程度ならお勧めかも。なんか1回読んだから終わりって感じがします。
    • 0

S・A好きな者です。

4巻くらいまでは楽しく読んでいました。
が、次第に話がループになってきます。

序盤で人気が出たために、引き伸ばしにあっているようです。
作者にまだ長期連載をするだけの腕がない気もします。
小ネタの安定感はあるけれど、「だんだん面白くなる」系の漫画ではないと思います。

といっても私はコミックス全部買ってますが(笑)
    • 0