dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と喧嘩をしてしまいました
話をして納得したまでは良かったのですが、お互いにすっきりして帰りたいと言ったら彼がそれはあなたのと言いかけたところで、わたしがまた始まったと言ってしまい限界だから帰るといって帰ってしまいました。
おそらくわたしの最後の一言に腹がたったんだと思います。
LINEで彼に自分の悪かった所気をつける所をそしてそう言うので話もしたくなくなると思うごめんと伝えましたが既読はつくものの返答はありませんでした。
気持ちがまだ落ち着いてないのかなとは思います

質問者からの補足コメント

  • 散歩を2人でしている時、彼がもう買っちゃったもんは買っちゃったんだから仕方ないといつも通りの話し方で言ってくれたんですが、非現実なことだよねと聞き間違えてしまいまたその話?と言ったことから広がっていってここまでになってしまいました

      補足日時:2016/08/06 21:41

A 回答 (2件)

多分付き合っても鬱陶しいだけの女と思ってるんじゃないかと思う。


話を最後まで聞言いて貰えず怒る様な人とは付き合うのが面倒だから。
    • good
    • 0

いつもあなたが、彼が話している最中に話の腰を折って、嫌な思いをさせてしまっていませんか?


最後まで喋らせてあげてます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!