アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦さんや親子連れの主婦って「私は中に出されました」って首からペラカードぶら下げながら生きてるも同然なんだけど…

恥ずかしくはないの?

A 回答 (7件)

いや、大多数の人は「誇らしい」「羨ましがられる」って思ってるの


でしょう。

現実的には「相手が美女・美男」でもない限り羨ましくは思われない
のでしょうが・・・。

でもタレントとか妊娠発表するようなことができるなら
日頃から性生活の話を語ればいいのに、って思ったりします。
    • good
    • 0

それなら、あなたは、私の親はやりましたと言って(思いながら)存在しているのですか?

    • good
    • 9

は?



妊娠するのが正しいセックスですが?

妊娠しなかったセックスは空振りの無駄セックス。
ましてや外出しなんて快楽だけ求めるあさましく卑しいセックスですが?

そんなセックスばかりしてる方がよっぽど恥ずかしいことですよ。
なに勘違いしてるの?
AV見過ぎじゃない?
    • good
    • 4

中に出された親からあなたも生まれたんだけどね。


童貞の僻みでしょうか?
    • good
    • 4

自然の摂理です。

頼もしいことです。貴方も働いてそうなるように祈念します。其れともおちょくった質問かな?
    • good
    • 1

間違っても恥ずかしいとは思わない


でしょうね、
幸福感に満ちてるのではないかと。
妊婦さんや親子連れで歩く人を見て
君の様な見方をする人達は多分、
まだ何も知らないか、すごく性的
欲求不満のイヤらしい人達位ですね。
あ、君を悪く言ってるのではなくて
一般的な事を言ってるつもりです
    • good
    • 2

40年近く前の少女漫画に出てくる女子高生が


全く同じようなセリフを言っていたのを思い出しました。
そしてその後に「…イヤ! 不潔だわ!」ってセリフが続くんです。
時代が変わっても、人って変わらないのね。
ちょっと微笑ましいです。
若いっていいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!