「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ソフトバンクまとめて支払いについて。料金の引き落としが遅れ、はがきでコンビニ支払いしました。マイソフトバンクでも支払済になったのですが、まとめて支払いができません。4桁のコードは送られてきたのですが、キャリア決済にしようにも「この請求は通信事業者によって拒否されました。購入を完了するには請求先情報にアクセスし新しいお支払い方法を完了してください。」とクレジットしか受け付けないようになっています。再びキャリア決済に戻すにはどうしたら宜しいでしょうか?

A 回答 (1件)

ソフトバンクに相談してください。



ソフトバンクは、支払期日までに支払い出来なかった場合は、翌請求月開始日より最大8日間は利用出来ない場合がるとしている。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/26715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!