プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。写真のように、俺の好きな人誰だと思う?と問い詰めてきました。このように当ててみてと問い詰めてくる男性心理を教えてください!

「質問失礼します。写真のように、俺の好きな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、既読が早くて返信が遅いのは脈アリでしょうか?

      補足日時:2021/05/30 16:44

A 回答 (1件)

そういう事を聞いてくる男子は、わんちゃん主さんの事が好きだと思います、、7割くらいはそうだと思います、、


既読が早くて返事が遅いのは多分、返事をどのようにすればいいか、返信に悩んでるのだと思われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています