電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達に告白し、振られてショックを受け
相手からは、うじうじしてる人って
思われて距離をどんどん置かれて
しまってます。これは、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

どうせ振られたんだから今さらどう思われても関係ない。

次いってみよう!

何をやっても無駄!
    • good
    • 0

男からでも女からでも告白は勇気がいるのだ。


振られてショックを受けるのは当然だ。
せめてその勇気だけは認めてほしいもの。
消沈するは当たり前に起きること。
揶揄され距離を置くのは、ちょっと人間性が・・・ですね。
振られて良かった面もないとかあるとか。
    • good
    • 1

諦めて次。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!