プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。同じコミュニティ内で恋愛するのは良くないでしょうか?

1人目は向こうからアプローチをかけられて断りきれず付き合う手前ぐらいまでいってしまいました。その後キッパリ振りました。 2人目は途中までいい感じでしたが、こちらが別の子が気になるようになり距離を置くようになりました。告白までは行きませんが、ハッキリ断った感じで向こうはかなりショックを受けていたようです。

3人目はいい感じで付き合っているレベルでしたが、急に距離を置かれてお互い冷めてしまいました。

コミュニティが少ないので4人目も同じコミュニティ内で恋愛してしまうかもしれませんが抑えるべきでしょうか?
2人目も3人目も同じコミュニティで友人でした。1人目はコミュニティは違いますが、共通の知り合いがいます。

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでしたので補足させて頂きますm(_ _)m

    全員付き合ってはいませんが、いい感じにはなってしまった間柄だと思って懸念しております、、、

      補足日時:2022/09/29 13:34

A 回答 (4件)

もう今更なので、4人も5人も同じです。


これは冗談ではなく、私はサークル内恋愛を2度して、先輩、同期、後輩からも告白をされて、当然のように男子との距離も近いため勘違いをさせたりと、男好き認定ですよね。
今は卒業して数年経ってますが、サークル仲間とは一部とは仲が良く、あの時の私はヤバかったよなと今でも言われてます。
いっときサークルクラッシャーみたいのも起きましたけど、私はサークル活動の実力が1番だったため、未だに存在は認めてもらえてますが、実力がない人が男垂らしをしていて、消されました。

狭いコミュニティはそんなものです。
噂が広がるのも早いので、既にあなたは男好き認定で、来る男も女好き認定しか来ないです。
ここまで来たら開き直って男遊びをして良いんじゃないですか?

数年したら笑い話になってますよ。
    • good
    • 0

恋愛するなとは言わないが、恋愛をするならコミュニティを脱会すべき。

    • good
    • 1

はい、だとすれば手遅れなので今更何をしても同じです。



お好きにどうぞ
    • good
    • 1

問題はありませんが、なんだかどっちでも良いような間柄ですよね



だとしたら恋愛しないで波風を立てないのはアリだと思います

情熱がないのに恋愛しても仕方ありません。

コミュニティ外で付き合ったらいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています