アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。サーバーにsendmail機能がなくても動く無料配布のメールフォームのCGIはありませんでしょうか? 結構探してみたのですが全く見つからなくて… レンタルはたまにサーバーが落ちるので使いたくありません。また、htmlのソースを貼るだけのタイプは簡単にこっちのアドレスが分かってしまうのでやりたくありません。もし全くないのであれば、適当にフリーメールを作ってそこから自分の所へ転送するようにするつもりです。ただ面倒ですしばかばかしいので… よろしくお願いします。。

ちなみに自分はniftyです

A 回答 (2件)

補足拝見しました。

結論だけいうと、「CGIでは無理」ということになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですかねぇ…
CGIで動かすのは諦めます。どうもありがとうございました。。

自分はniftyユーザーじゃないので条件を挙げてほしいのですが。

CGIの言語の指定はないんですか?

この回答への補足

ごめんなさい。書き忘れました。。
この辺はあまり理解してないのでniftyからの抜粋で^^;

Perl(バージョンは5、perl5での標準的なモジュールは不可)で、C言語・SSIは不可。シェルスクリプトのコマンドは

awk, chmod, date, egrep, expr, grep, mkdir, rmdir, sh, cat, cp, echo, env, find, ls, mv, rm, sed

はOK。sendmailは不可

とのことです。よろしくお願いします。。

• 0