アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣さんはなぜ男性からモテると思いますか?
もちろん素晴らしいルックスもあると思いますができる限り、参考にしたいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

ぶりっこじゃないから

    • good
    • 0

モテないよ、だからあれと晩婚したのだよ。

    • good
    • 0

愛らしいしぐさや物言い。


そのうえ彼女には、下品な感じや傲慢さが全くと言って良いほどに感じられない。
最近では、せっかく美人なのに傲慢さが態度や顔にもろにでていて、厭な感じを与える女が少なくない。
いかに見た目が良くたって、つんつんしているようなのは最悪だ。
それにやたらと人を見下すような態度を取る女も少なくないが、こんな女と付き合いたいと思う男は稀だろう。
    • good
    • 0

モテると思いますし、結婚相手に星野源さんを選ぶ辺り男女問わず好感持てますよね。


お金でもなく、見た目でも無い、内面で選ぶなんて思慮深い人なんだな、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!