プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも見てるYouTube動画が消されてました。また見る方法は無いですよね。ちなみにAndroidです。

A 回答 (4件)

消されたのは、観られません。


私も消された、YouTubeが観たいのですが、観られません。
    • good
    • 0

残念ながら、無いと思います。


今後は事前にダウンロードアプリで動画を保存した方がいいですよ。
画質に拘ると、パソコンでダウンロードすることをおすすめします。
Leawo YouTubeダウンロードが使いやすいです。
https://www.leawo.org/jp/video-downloader/?answe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました

お礼日時:2021/06/01 13:47

無理でしょう。


動画をダウンロードしてスマホやパソコンに保存したら、
いつでも見れますよ。
https://www.leawo.org/jp/video-downloader/?answe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました

お礼日時:2021/06/01 13:49

ありませんね。


権利者が再びアップしてくれることを祈るしかない。

ただ、権利者側でも、ようつべさんの大人の事情で削除される場合もありその場合は期待は出来ませんね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!