プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は縦にも横にもゴツくてデカい体型なので、自慢じゃないですがナンパ目的でしつこく絡んできた男を
ミニスカートにハイヒールのまま
投げ飛ばしたり回し蹴りで撃退したことが何度もあります。
近所の行きつけのケーキ屋さんに寄った帰りに
路上で可愛らしい大学生くらいの女の子が二人組のいかにも軽そうなチーマー風の男に絡まれてるのを目撃したので
私は回し蹴りで二人組の脳天に食らわせ撃退しました。
178㎝・70kgあります主人も驚いてましたが
男にミニスカート姿で回し蹴り食らわせるくらい凄まじい妻ってどう思いますか?

「私は縦にも横にもゴツくてデカい体型なので」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

真理子さん、は女性ですか??


サルートとかエメフィールとか、詳し過ぎます(笑)
真理子さんシリーズおもしろい!!
    • good
    • 0

回し蹴りの時にスカートの中が見えたんじゃないですか? 同じ女性として恥ずかしいです。

回し蹴りとかするのなら普段からミニは履かないでください。
    • good
    • 0

どこまで真面目に回答したものか・・・。





私は縦にも横にもゴツくてデカい体型なので、自慢じゃないですがナンパ目的でしつこく絡んできた男を
ミニスカートにハイヒールのまま
投げ飛ばしたり回し蹴りで撃退したことが何度もあります。
  ↑
え~と、マジだと仮定しまして。
そういうのは危険ですよ。
まともな男なら、女性に対して筋力を
全開する、なんてことはまずやりません。
特殊な男に当たったら危険です。




近所の行きつけのケーキ屋さんに寄った帰りに
路上で可愛らしい大学生くらいの女の子が二人組のいかにも軽そうなチーマー風の男に絡まれてるのを目撃したので
私は回し蹴りで二人組の脳天に食らわせ撃退しました。
  ↑
回し蹴りで脳天攻撃は相手が横を向いている
ような場合以外は無理です。
踵落としなら可能です。



178㎝・70kgあります主人も驚いてましたが
男にミニスカート姿で回し蹴り食らわせるくらい
凄まじい妻ってどう思いますか?
 ↑
上段回し蹴りを使う時点で
ケンカには素人、という感じがします。

強い男に当たらないようにね。
    • good
    • 0

今までも質問内容を疑問に思ってましたが、本当の事でしょうか?と疑問しかありません。


YouTubeの動画を見た程度で咄嗟に回し蹴りを相手の脳天を蹴る事などプロの格闘家でも難しいですけどね。
所で拾い画像か何かは分かりませんが、時々載せるこの写真の意味は何でしょうか。
    • good
    • 1

何とも思いません


ただの暴行傷害の犯罪者
つまり
ただの、バカ

バカは何処にでも幾らでもいる
    • good
    • 2

なんか、服装がバブルの時代っぽい

    • good
    • 0

そうですよね。

でもカッコいいと思います。
男を撃退、それも回し蹴りで!空手をなさっているのですか?
自分は、強い女性が大好きなので、、、というのは可愛く思えるからです。
後ろ姿が頼もしいですね(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スポーツは水泳とバレーをやっています。
YouTubeの動画を見て見よう見まねで回し蹴りは覚えました。

お礼日時:2021/06/01 09:06

身長は178もないですよね?


ハイヒール履いての高さですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
178㎝ありますのは主人の方で
私は165㎝です。
ハイヒールを履けば170㎝あります。

お礼日時:2021/06/01 08:39

そんな人がこのような写真を撮られて黙っているのが不思議。


画像が手元にあるんだから撮った人は分かってるんだよね?
さっさと殴り倒して帰宅しなきゃ。
    • good
    • 0

回し蹴りを脳天に食わらせるって、


スピニングバードキックかサマーソルトキックくらいですが。
ごつさよりも体術の問題。
「私は縦にも横にもゴツくてデカい体型なので」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!