電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21日放送のHEY!x3で、オレンジレンジのYAMATOがパソコンで見ていた女の子が誰だったのか教えて下さい。
途中からチラッとしか見れなかったのですが、小倉優子っぽい子でした。
レンジのファンサイトを周ったんですが、そういう話題をしているサイトが見当たらなかったので・・・

A 回答 (3件)

番組見てました。


小倉優子で間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・やっぱ優子りんでしたか。間違い無かったわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 06:01

小倉優子です。


YAMATOは小倉優子のDVDを見ながら一人Hをするとかそんなことを暴露していました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の感覚では、優子りんはいわゆる「色気」とは別の魅力のように見えるんですが、YAMATOにとっては充分色っぽいのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 06:07

小倉優子ですね。


なんかかなり下ネタ三昧でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようでしたね。ファンとしては嬉しいでしょうが、優子ちゃんも複雑な気持ちでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!