いちばん失敗した人決定戦

こどもの頃は、2つ上の兄との2段ベッドでした。
その後は、ずっと畳敷きの上での、マットを敷いた上の布団です。

旅行先での和室・洋室の 寝具にこだわりはありません。

A 回答 (2件)

畳の上に敷布団ですね。


旅行先でも洋室より和室の方が好きです。和室の方が落ち着きます(^^♪
でも、たまにはベッドもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

畳はいいでですね。
独特の いぐさ の香りが落ち着きます。
と言いつつ、今の私の部屋はフローリングですが(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/02 17:28

ベッドの方が 寝起きが 楽ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽。
そんな気も 無くはないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/01 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!