アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳にもなって、22歳の女の子にキスマつけたりするのって余裕が無いってことなんですかね?


10代、20代じゃあるまいし少しカッコ悪くないですか?


どういう心理でつけるんでしょうか?

首の目立つ場所につけられました…

A 回答 (3件)

逆に貴方にそれだけ好意を持ってくれてると喜ぶべきではないでしょうか?


貴方は彼にとって、とても魅力的女性なんだと思いますよ。
そこまでされるのが嫌なら本人に伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0

余裕がなくなる程に貴女のことが好になったのか、もともと自己愛、自己肯定感が低くて前からの癖なのかは分かりませんが、、、それだけ手放したくないと思ってはいると思います



ただ目立つ場所は季節的にも困りますよね(><)
私はイチャイチャ遊んでると(独占欲とかでなく)うっかり相手につけてしまうので必ず服で隠れる場所にしてます(笑)
私の彼も付けたがるのですが、見えないトコなら良いよ。って伝えると喜んでしてるので、お相手がどうしてもキスマを付けたいと仰るなら場所を指定すると良いかもしれません
    • good
    • 0

ドン引きですね。

相当浮かれてるかあなたが喜ぶとでも思ったのか。

後者ならなめられてますね。そんなところにつけられると迷惑だと伝えたほうがいいですよ。

20代でキスマも常識ないなって周りは思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!