プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼーっと公園の ベンチに座って、行ききする女に
「ブス!38点」
とか点数つけてたら、金のネックレス、金の腕時計、いかにも荒くれものってゆう顔のおじさんから「どこに目ぇついてるんじゃ、ワレ」って言われた!

怖かった~、 おっさんは何をしたかったんだろ~?

A 回答 (4件)

いやいやあの手の連中は見ていようがいまいが、関係なく言いがかりつけてくるものです。

    • good
    • 0

点数に不満があったんじゃないかな。


おじさんからみたら30点くらいだったとか。
    • good
    • 0

多分、あなたの言動がそのおじさんには不愉快だったのでしょう。



もう人の往来する場所で
「ブス!」
とか言わない方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~、けっこう楽しいよ、女に点数つけてブス!ってゆーの。

お礼日時:2021/06/02 14:26

ってか.おまえも何をしたかった?w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歩いてる女に美人かどうか点数つけてたww
おっさんはとなりのベンチに座ってスポーツ紙よんでた。

ヤーさんルックでビビった~。

お礼日時:2021/06/02 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!