あなたの習慣について教えてください!!

旦那の会社に電話するときは
田中の家内です
でいいのか?
逆は?
田中の夫です?

A 回答 (4件)

○○の家の者ですが…

    • good
    • 0

自分は『家の者ですが』と伝えます。

    • good
    • 0

家内、夫で問題ありません。

    • good
    • 0

ウチは「家族の者です」ですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!