アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたとのエッチを思い出して、ひとりでしちゃった…って女の子に言われたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ただのセフレです。

      補足日時:2021/06/03 20:41

A 回答 (5件)

付き合ってるなら嬉しいですが、付き合ってない人だとドン引きです。

    • good
    • 1

アイドルは小便もしないと信じていた私にはドン引きです。

    • good
    • 1

これに言われたら素直に射精です。

「あなたとのエッチを思い出して、ひとりでし」の回答画像3
    • good
    • 0

相手によりけりですね。


嫌いな人だったらドン引きですし、ちょっと気になってるこだったら嬉しい気もします。
    • good
    • 0

付き合ってある適度年数たってるならいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A