プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

品質耐久性に優れたもの。

粗悪品の反対。
デザイン性実用性に優れたもの。満足感の得られるもの。
腕の良い職人が丹精込めて造った品。
芸術性のある品。希少価値のあるもの。
etc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/06/04 12:10

購入当時は高価な品物。



時がたてば
いろいろグレードアップして
昔の物
不要になる。

やがて時たち
古道具屋が電話してきて
昔の物見せてねと来る。

そうなると、結局
買った当時の値より
はるかに下がる2足3文

ああ、無念。

まあこんなのが現実かなあ。

よくテレビでやるCMは営業用の
高いものばかりを
引き合いに出した運のいいものばかりの看板ね。

一流といっても
やがてはグレード上がると
こういう結果が常かな。

まあ器とか高級品とかになると
わかりませんが。
手入れもよくて

ただ、イージオーダーの背広とかいうのは
ほかに着る人おらぬで
どんなに高級な切れで作っても
だめらしい。
サイズ代わると
アウト。

新調するときの
下取りで現物は溶かして原料にされるそうです。

私の場合は会社員時代のスーツがたくさん残る。
脱サラして時たてばタンスの肥やし。
体型代わり、ただの記念品。

まあ売れば目の前から消えるので
そこで売る売らぬは思案分かれ。
    • good
    • 0

made in japanです。

    • good
    • 1

一流の品です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す