アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間、不倫していた相手と別れました
諦められなくて寄りを戻したいです
どうしたら良いですか?
何かアドバイスをお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

先ずは慰謝料500万を用意しましょう


話しはそれからです
それが、現実
裁判になればそうなります
本当になりますよ
    • good
    • 2

恋愛の醍醐味というはね、その人が側にいることだけにあるのではないのです。


別れた時、側にいることができなくなった時。その辛さや味気なさが、身に沁みる時、その時こそも、恋愛の醍醐味なんですよ。一番いい時と言っても過言ではない。
寄り戻したいなんて、ケチくさい。折角、醍醐味がやってきたんですよ。受けて立ちましょうよ。自分というものを、味わい尽くすんです。
あなた女性かしら?男性かしら?
それを味わい尽くさないと、いい女いい男になれないよ。ならないと、戻るもないし、次もないよ。
今のあなたのままで、より戻したって、別れる寸前に戻るだけじゃないですか?そんなもの、リピートしてどうするの?
    • good
    • 0

まずあなたが既婚者なのか


相手が既婚者なのか
それとも両方既婚者なのか
そこへんから話さないと何も伝わらないでしょ。
ヨリ戻しても不倫は不倫だけどね
犯罪には走らないようご注意を
    • good
    • 2

質問者様が既婚者ならまずは離婚してからです。


相手が既婚者なら、相手が家族を捨てる覚悟を決めない限り、諦めるしかないかと。
    • good
    • 2

先ずは奥さんにばらし家庭を壊しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の意味が分からないです

お礼日時:2021/06/04 11:17

なぜ別れたかがわからなければ


解決のしようがない
    • good
    • 0

相手の心が冷めたのなら、無理です


皆さんの集計は
慰謝料用意しておく
奥さんに、不倫してた事をぶちまけ家庭壊して奪い取る
諦める
ですねぇ
いいことは何も無さそうです
どうしてもと言うなら、奥さんにぶちまけお金払い奪い取る でしょう
    • good
    • 0

彼がおくさまときちんと


離婚してから、よりを戻してください。
離婚しないなら、あなたは
あきらめて下さい。
    • good
    • 0

あのね、皆さん仰ってるけど、情報が足りなさ過ぎて何も回答ができない。


伝える能力が欠けている時点で、あなたという人物像がある程度想像がつきます。
去られたのなら受け入れるしかないでしょう。
それは不倫でも一般的な恋愛でも一緒です。
    • good
    • 1

結局まだ家庭を壊してないから不倫明いては戻ったのであり、貴女の思いを叶えるなら戻る場所を壊さないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!