プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手との別れ

週に一回ほど、一年ほど会ってる相手がいます。
だんだん切なくなってきたので別れを切り出しました。

不倫相手と別れたら多少は寂しいものでしょうか?

A 回答 (10件)

いぜん、付き合ってたセフレとお別れしたときはちょっと寂しかったです。

    • good
    • 0

私(25歳・独身)も2年程不倫しています。


お相手は会社の先輩(30歳・妻子持ち)です。

このままじゃいけないと思って何度もお別れを告げて会わなくなるんですけど…

心にポカンって穴が空いたみたいに寂しくなって結局は私から会いたいってお願いしてズルズル続いています。

週に一度程度ホテルに行くだけのお付き合いでも幸せを感じるので仕方がないと諦めています。
    • good
    • 0

あなたが既婚者⁇それともお相手が既婚者⁇


あなたが未婚者なら、不倫はやめて、いつかいい方が現れますよ!
    • good
    • 0

不倫であっても,実らない恋であっても,身体を重ねることで気持ちがひっぱられてしまい,会えないと寂しさを感じるようになってしまいます。



男の方は言ってみれば「出す(だけの)性」ですから,それほどではないかもしれません。
でも女性は「受け入れる性」です。行為を重ねるとともに,相手そのものを受け入れていこうという気持ちが働いてしまいます。別れとは,それを切り捨てることです。男以上に難しいかもしれません。
    • good
    • 2

やっぱり寂しいですよ。


また、したくなってしまうんです。
そいでつい思い出しながら自慰するでしょう。
だから、分かれない方がいいですよ。
    • good
    • 0

楽しくないなら意味がない。

    • good
    • 0

いや、良かったじゃないですか。



これで、辛い嫉妬生活から解放されますね(*´▽`*)

これからは、自分だけを愛してくれる人を探しましよ。

絶対に幸せになってくださいね(^^)
    • good
    • 0

多少どころか


切ないし生きる気力がなくなるくらいでしょ
ホンマに、好きなら
    • good
    • 0

寂しくなかったら、不倫じゃないですね!


只の浮気、遊びだったと言う事です。
    • good
    • 0

貴方は修羅場を見ていないから


のんきな事が言えているのだと自覚しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています