プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気功?どうやって手を触れずに相手を倒すのですか?

A 回答 (7件)

嘘ですよ。

嘘。

証明できたことが一度も無い。
茶番。

よく試合出たよねw
    • good
    • 0

親糞苦です。

    • good
    • 0

催眠術

    • good
    • 0

前の晩にニンニクをなまかじりで一杯食べます。


気功放出の格好と同時に、
ピンポイントで相手の顔をめがけて息を強く吹きかける、
これで、相手は倒れます。

それでも無理な場合は、
事前に、相手に「倒れてね」とお願いしておきます。
    • good
    • 0

脳をコントロールするのです…


VRの様な働きをさせる事
若しくは波動砲的なパワーを出す。
    • good
    • 1

かわす動作と威圧による防御


蹴る場合その場所に釘がむき出しになってたと気づくと蹴りをとめます
蹴りをとめることによりその動作は急にとまれないので
転んだりして力を開放します
本能的に危険だと気付かせるしか無理かと思います
そう思わせる型なのかも
ただ相手にダメージはありませんので守るだけです
    • good
    • 0

ヤラセでないなら


弟子が忖度してかってにふっとぶというのはあるらしいですが
嘘か本当かそれで師匠が自分に気功が使えると誤解する場合があるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!