アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いたことない20歳女です。
彼氏なんて自慢するための道具ですよね?

A 回答 (8件)

.


.
「彼氏いたことない20歳女です。 彼氏なん」の回答画像1
    • good
    • 0

モテない女性の思考になっていますよ。

    • good
    • 2

まだあなたに似合う男が出てきてないだけです。

道具に使う人もいると思います
    • good
    • 0

何の自慢になるんですか?


20才なら恋人いた事なくても何の不思議も無いと思いますよ。
恋人がいるから幸せとも限らないしね。
あなたが欲しいと思っていてもできないからそのような意見なら変えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

友達が女子大で、マウントで悩んでました。


高校時はそんなに男に興味なかったのに、女子大で周りに影響されてました。
マウントに負けないためにも、作ってました・・・。
後、彼氏がいるのにも関わらずアプリで男と遊んでたなぁ。
道具とかね、チヤホヤ要因でしかならない。

本当に真面目に交際するのであれば、
私も最近思ったのが、「彼氏(または旦那)に幸せにしてもらう」のではなく「自分がどうしたら幸せになるのか」を軸に考えた方がいい。
んで、好きな男と付き合う時に「自分は彼に何を与えられるだろう」と考えます。
他人に幸せにしてもらう思考を持ってる人は、長く付き合えないかな?

それがこの年齢になっても分かっていない人がたくさんいる。。。
    • good
    • 0

自分は男ですが


告白されたか
自慢かと思います
趣味を持ってて男は面倒って考えのが人間的に上かとは思います
    • good
    • 0

人間なんて優越感を求めて生きてるようなものです。


なんでもいいから自分の優位を定義・確率したいという衝動に囚われる。

「恋人がいる」
そこに優位を定義する基準を求めたいならそうすればいい。

でも現実は、よほど相手が「美形」でもないと
羨ましがられることもない(笑)
    • good
    • 1

まぁ~あ~ね~ぇ



アクセサリーって扱いもあるよね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!