アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏かセフレのような人に
エッチしたいだけなら
可愛い人や綺麗な人に
そこらへんにいるのに
何で私を誘ってくれたの?
私はH下手だし経験なしと伝えました。
おかしいですか?

そしたら 何でそんなこと思うの?と不思議がられました。

A 回答 (10件)

答えは簡単でございます。


その殿方は貴女を性欲の捌け口として見ているのではなく、“愛”を求めているからなのでございます。

契りによる最高の快感は、単に肉体と肉体の交わりだけではなく、精神的な充足と高揚感が伴った時に得られるものであります故、貴女がお気付きにならないだけで、殿方の方は至高の愛を得られているのでございます。

今後は無用の不安や疑問を口にする必要はございません。只ひたすら、お相手様との愛を信じ、素直な気持ちで相対すればよろしいのでございます。

貴女は他人様が羨む最高の愛を体現していらっしゃるのですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
上記のように質問したんです
可愛い人や綺麗な人としたほうがいいんじゃないかと
そしたら
そう思うなら来なくていい?
めんどいとあしらわれました?

その返事の意図が全く無いからね分かりません!

お礼日時:2021/06/05 08:52

意味わかりません?


彼氏とセフレは全然違いますし?
彼氏なら可愛いとかH下手とか
関係ないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、
意味が、分からなかったのですか!
言葉たらずですいません。

正直からだの関係あり都合のいい人なのかなのそれはあります。

エッチできればいいのなら
可愛い人綺麗な人としたほうが
尚更彼も!満足得られると思います。
なぜなら私を誘うのか

それを聞いたら
そう思うならこなくていい
面倒くさいとあしらわれました。

意味が、わからなくないですか?

お礼日時:2021/06/05 08:51

それは彼氏では無いですね(。>﹏<。)


セフレさんに、わざわざ聞かなくて
いいでしょ?
面倒くさいと
あしらわれたなら
あなたはセフレの何人かの一人です(。>﹏<。)
セフレなんて、正直ヤレるなら
なんで可愛い綺麗関係ないですよ?
相性もよほど良ければ続くけど
セフレはセフレです。
あまり意味ないかと、、、
彼氏作らないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はセフレはいやだよと伝えてますし

それだったら会わないといって
たて続けに断ってます

お礼日時:2021/06/05 09:00

ちゃんと付き合った状態でないんでしょ?なのに身体関係になってますよね?


その状態を
世間はセフレ関係と呼びます?!(笑)
面倒くさいと言われてる事から
彼はあなたと付き合うきがあるとは
思えませんが、、、(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

からだの関係もたないようにします。
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 09:05

彼氏は、あなたのことをセフレと思っているでしょう・・



文面を読めば解ります、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら
正直に
うちらって何?
お互いに好きでエッチしてないなら
セフレこのまま続けていくべきか悩んだ。と言うべきですか?

お礼日時:2021/06/05 09:15

綺麗で、可愛い人が捕まっていたらそちらに行っています。

セフレなんて、やるだけ公衆トイレが有れば誰だって使います。
    • good
    • 1

>何で私を誘ってくれたの?



男だってイケメンがモテるように、女性だって綺麗な人や可愛い人がモテます。
そういう人はセフレなど作る必要がないので、彼氏?など相手にされないのです。

>私はH下手だし経験なしと伝えました。
>おかしいですか?

はい、おかしいです。
H は経験を重ねれば上手になる人が多いです。
最初から上手な人などいないでしょう。
貴女が処女なら、最初の男になって処女を奪いたいと思うのが男の本能です。

彼氏?が貴女を好きなのか知りたければ、素直にそう聞けば善いだけです。
彼氏?が貴女との関係をこれからも大事にして行きたいのか知りたければ、素直にそう聞けば善いだけです。

あまりにも体目的、体目的と聞いてしまえば、男はうんざりするだけですよ!
返事も誠意の籠った内容にならなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が私のことを好きなのか知りたいどのように聞けばいいですか?
素直に聞く



私はセフレの関係は虚しくなるから嫌だよ
お互い尊重したい関係で一緒にいたい
気がないなら言ってほしい 


だと変ですか?

お礼日時:2021/06/05 09:59

>お互い尊重したい



からなんて格好つけていないで!
「私は貴方の事が大好き、貴女は私の事をどう思っているの?」
「私の事を一生、大事にしてくれる。」
と素直に聞きましょう。

しかし。それが本当かどうかは、貴女しか判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きと伝えました、

お礼日時:2021/06/05 10:59

>大好きと伝えました、



それに対する返事は?
それが無いから、不安を感じているのでは・・・?

口下手な男もいますが、相手は彼氏ではなくセフレですね!
貴女に対して性欲処理が一番の目的でしょう。
    • good
    • 1

彼氏かセフレのような人に


エッチしたいだけなら
可愛い人や綺麗な人に
そこらへんにいるのに
何で私を誘ってくれたの?
 ↑
考えられるケース。

・可愛くないしキレイだから
 簡単に落ちると考えた。

・可愛いしキレイだと思った。
 女性から見たキレイと男から見たそれは
 違います。
 また、キレイか否かよりも、好みかどうか
 の方が重用です。

・誰でもよい。
 



私はH下手だし経験なしと伝えました。
おかしいですか?
 ↑
婉曲に断った、ということですね。
おかしくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!